夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「知らない人 部屋」に関連する過去の検索回数
「知らない人 部屋」の1単語を含む過去の検索回数は332回です。
他の人がよく検索する「知らない人」に関する夢
- 「首つり 自殺 知らない人 発見」の1単語を含む検索 - 11184回
- 「知らない人」の全単語を含む検索 - 10646回
- 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 10448回
- 「知らない人 飛び降り 自殺」の1単語を含む検索 - 8949回
- 「首つり 自殺 助ける 知らない人」の1単語を含む検索 - 8747回
「知らない人 部屋」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目736~項目750(全 1,866項目中)
- 下の階ではお葬式をやっていました。誰のお葬式かはわかりませんでした(たぶん
知らない人)。ですが、人がたくさん集まっており(少なくても600人?)、かなり盛大なお葬式でした。あまりにも、不思議な夢を見ましたのでよろしくお願いします。階段を下りてドアを開けると、そこは大きな吹き抜けの
部屋の2階でした。周りをよく見たら教会の大聖堂でした。下の階ではお葬式をやっていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 一応、引越は無事に終わっていますので、この点からは、あなたがうまく変化できることを暗示しています。しかし、引っ越し先が狭い
部屋であったり、暗く怒っている感じの仏壇があったりしますので、あなたに変化を起こすだけの経済力や実力が伴っていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - その日の晩に見た夢が夜で屋上に古い大きなタイヤがたくさん飛んでくる夢でした。
知らない人たちと今日は大変だみたいな話をしてると、場面が変わりおもちゃを一人で片付けていると突然わぁ!!と大きな声がして驚きます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 自分の
部屋のベッドで寝てるとき、枕元に父親(らしき人)が立っていました。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - 大量のサソリに襲われる夢でした。具合の悪い友達の
部屋へ様子を見に行くと、
部屋にはサソリがたくさん。サソリの色は赤黒いかんじで、手のひらサイズ。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い
- 【5/11に見た夢】■代理母とその子供、受験・小学生くらいの男の子が受験を受ける、机で勉強している・男の子は悪い子ではないが、かなりがさつな性格で要領よく勉強が出来ず、頭を抱えている・何かのきっかけで代理母が受験の勉強を見てあげている、戸籍上の育ての母親も居るらしい■泉里香、つきまとう気色悪いストーカー男性・泉里香、誰かの代役としてかは忘れた、地下駐車場でストーカー男性に遭遇してしまう・ストーカー男性はかなり変わっていて、無言で無表情・男性は求愛としてブレイクダンスをして泉里香の行く手を阻む、強制的、物理的に通せんぼをして通さない・男性は終始一言も話さず、無表情で体育座りの状態でクルクル回るなどしている・泉里香が恐怖で顔を凍り付かせて、その場から動けない、顔面いっぱいにとても嫌そうな表情を浮かべている(マネージャーか誰か呼ぼうと考えるも、怖くて出来ない)【5/13に見た夢】■企画AV女優の共同生活、買い物などの日常生活・細かいことは殆ど忘れた、企画AV女優らしき女性3人が共同生活をすることになる・共同生活は仕事の企画ではなく、事務所側の都合らしい・金銭的には上手にやり繰りしないと生活出来ない様子、極貧でもないが余裕はない、和風の畳
部屋・3人は特別仲が良くも悪くもないが、それぞれを尊重して暮している様子・3人で銭湯に行く描写・3人で商店街の八百屋に行く様子・果物を買おうとして、食虫植物のようなグロテスクな花を買う(夢の中では果物、食べ物として買っている様子)...何というか、全体的に生々しい、サイコホラー要素のある夢を見たようです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 2年半前に亡くなった父が夢に出てきました。薄暗い部屋に私と父が2人でいるのですが、父はずっと一点を見つめ無言の無表情のまま座っていました。
- 私は
知らない人たちと山奥のログハウスに泊まりに行っていました。夜になって皆で遊んでいる最中に、メンバーの一人が変な言葉をブツブツとつぶやきはじめました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - る日友達と車の免許を取りに行ってその帰りなぜか自分が車を運転して帰る道助手席には友達が座っていて楽しく話してたそしたら高速だというのに車が揺さぶられるそれで恐怖を覚えたそして坂道に差し掛かった時車のタイヤと窓ガラスがパッと取られたようになくなったそしてブレーキがきかかない思わず叫んだそして車はどんどん加速して行くなぜかこのまま行ったら死ぬと思い二つの分かれ道にある左側に誘導して分離帯に擦り付けてなんとか停車そして左足をものすごい力で握られていたような感覚があったが怖くて怖くて見れなかったそして友達ーと一緒にその車に乗ってどこか頼り甲斐のある鈴鹿母方の祖母の家に行ったそこには祖母はいなくて多分三十後半から四十前半の女の人がいたそこであったことを全て話したそしたら(えー?そんなことあったのー?)みたいな軽い捉えられ方をされたが僕たちは恐怖で震えていてとりあえず風呂に入ってきなさいと言われたのでサッとシャワーを浴びたそしたらその家にはどこか見たことのある若い女性が数人何人かは覚えてないそしてその人たちとやすそうな鍵盤ハーモニカてきなのを引いた息は吹き込んでないけどなったオルガンかもしれないそして外からなんかすごく嫌な予感したあの時の車に何かしたやつがいる感じがしたでもあまり気にせずにその女の人たちと演奏と歌を楽しんだそして女の人がオルガンで(アサガオ)を弾きはじめたそして僕は歌ったそしたら何故か女の人たちがスーと消えて行くでも気配はあるなんか存在はあるのだけど形はないみたいなよくわからないそしたら僕のオルガンに友達が乗ってきた今になると歌詞もよくわからないそしてサビの時妹の
部屋のような少し大きな窓から顔のない口だけあるみたいな例えるならばハリーポッターのディメンターのような白っぽい白人みたいな色をした化け物にさらわれた一言うわぁ!って叫び声をあげた気がするなのに自分歌っていてそろそろくる俺にもくるって思ってたらそのサビにきた瞬間目の前からそいつが出てきて襲われたさらってこようとしたのか襲おうとしたのかはよくわからないそこで夢が覚めた目の前は緑色になってて意識があるのにずっと目をつぶっていたような感覚だったはじめて悪夢でうわぁ!って声をあげた気がするそれでなぜかこの夢はなにかの意味があると思い調べた自分は何か恐れているような感じだったわからなくもない。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - 唯一いたのは猫が1匹でした。(実際、実家には猫2匹がいます)その家に来てから二階の
部屋にはあがらず、猫のみが出入りしていたのですが、ある日猫のあとを追いかけて二階に行きました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- 娘の
部屋のタンスの前に、髪の長い白いワンピースを着た女の幽霊で目が無く、表情は微笑んでおり手を伸ばしてきた夢を見たと泣きながら起こされたのですがどの様な意味があるのでしょうか?よろしければ教えて下さい。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 外は明るかったです、私と老人は大きな神社に行きました。老人にまた会いたかったといわれましたが全く
知らない人です。その神社でお参りではなく、お香を焚いて老人と儀式的な事を途中で目が覚めました。友人の家に泊まっていた時に見た夢です。友人達と一緒の
部屋で寝ていたのですが、ふと誰かに名前を呼ばれ目を開けると、杖を持った知らない老人が立っていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い748.目を潰す - 掲示板
- なので寝たフリをして待っていました。すると上から私の恋人らしき人(全然
知らない人)の声がして「そー!高橋くん凄く紳士的でさー!◯◯君(私の名前)とはもうお別れかなー?って思ってるのー(笑)今もスヤスヤ寝てるけどねー(笑)」と電話しているのが聞こえました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 次にテロップが切り替わった時は文字化けしていて全く読めませんでした。驚いた私は、隣の
部屋で洗濯物をたたんでいた母に「ほら来るって言ったじゃん!逃げよう!ほら!」と言いテレビを見せました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - テレビをみていて、全裸で歩いていた男が捕まるといったニュースを見ました。その男は
知らない人ですが、全裸で歩いていて警察に捕まるところを生々しくテレビでうつされていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目736~項目750(全 1,866項目中)
人気の夢占い